2010年08月22日

ガッキー感動ですね

感動は良い事ですね

ガッキー「ハナミズキ」大合唱に大感激
2010.8.22 05:02

 女優、新垣結衣(22)が21日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇2で主演映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督)の初日舞台あいさつを行った。
 台湾、香港、マカオ、タイでの公開も決まった映画は歌手、一青窈(33)の代表曲「ハナミズキ」をモチーフに、10年に及ぶ遠距離恋愛を描いた物語。共演俳優の生田斗真(25)、向井理(28)と登場したガッキーは、700人の観客&関係者が同曲を大合唱するサプライズ演出に聴き入り、「一生懸命、声を出してくれて、いろんな気持ちが伝わって、胸を押さえてないとこみあげてきちゃって」と熱い涙を拭った。(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 09:20| Comment(17) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

44連勝♪ どこまで行くのかな?

白鵬44連勝、1敗消え独走態勢/名古屋場所
2010.7.22 18:03

 大相撲名古屋場所12日目(22日、愛知県体育館)横綱白鵬は北太樹を切り返しで下し、連勝を「44」に伸ばして単独トップを守った。13日目には大鵬と並ぶ45連勝がかかる。
 前日、今場所初黒星がついた豊真将は大関琴欧洲に寄り切りで敗れ、2敗に後退した。大関日馬富士は一気に攻めて稀勢の里を押し出し、勝ち越しを決めた。大関把瑠都は琴奨菊と対戦、肩透かしで土俵に手をついてしまい4敗目を喫した。
 安美錦と新小結・栃ノ心の対決は、同時に土俵際に倒れこみ物言いがついたが安美錦に軍配が上がった。安美錦はこれで星を五分に戻したが、取組み後なかなか起き上がれず、右足を痛めた様子。
 人気者の高見盛は土佐豊を寄り切りで下し、勝ち越しを決めた。阿覧も若の里を寄り切りで下して勝ち越し。12日目を終えて全勝は白鵬のみ、2敗に豊真将、3敗に琴欧洲、鶴竜となっている。(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 19:37| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

私も応援したいな〜

私もかっこいいから応援したいな〜

皆藤愛子、気になる闘莉王先輩にエール
2010.6.27 05:02

 フジテレビ系「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)のキャスター、皆藤愛子(26)が26日、東京・銀座の福家書店で写真集「あいこ便り」(小学館、2625円)の発売記念握手会を行った。

 25日のW杯サッカー日本対デンマーク戦は「めざまし−」の本番直前で、同局内でテレビ観戦。本田圭佑選手(24)の得点シーンは「着替え中でしたが、『ワーッ』て言っちゃいました」と照れ笑いした。気になる選手は、千葉・渋谷幕張高の先輩、田中マルクス闘莉王選手(29)を挙げた。「お話ししたことはないけど、後輩として応援していますので、頑張ってください!」とエールを送った。

 写真集は2年半にわたり米ハワイなどで撮りためたショットを収録。ウェイトレスなどのコスプレ姿も満載で、「ハワイで開放的な気分になっちゃいました。はじけていたり、自然な私を見てほしいです」と語った。(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 16:52| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

寒いです<(`^´)>

6月になろうとしているのに寒いです…
今年は冷夏になるのかな?
そんな気がしてなりません。

冷夏になると野菜や果物そしてお米に影響します。
主婦にとっては切実な悩みですね(>_<)
もちろん家計を苦しめましね!

冷夏でなくて普通の夏になって欲しいです!
そして野菜もきちんと育ってほしいです!
農家さんもそうなって欲しいですよね!

天気の神様宜しくお願い致します。
posted by ケロっぴ at 11:28| Comment(4) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

増えたらいいですね

本当に増えているのでしょうか?
増えたら私の旦那にも使わせようかな(笑)

トータルテンボス・藤田、薄毛改善も反応薄
2010.5.19 18:16

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が、薬用シャンプー「スカルプD」と治療を併用し、2年間で薄毛を改善したとして、毛活プロジェクト「K−BO−BO商事」の社長に就任。川崎市内でのPRイベントで「世の薄毛のために活動します。継続はBO−BOなり!」と宣言した。
 宮迫は下ろした髪に触れて「前髪は寄せて上げるしかなかったのに、今では邪魔です。人生で初めて髪形を変えた」と誇らしげ。
 「フットボールアワー」の岩尾望も毛活前後の頭の比較写真を見せて「薄毛が解消された分、(他人の)目が顔の不細工に行くようになりました」と意外な結果を報告。
 「トータルテンボス」の藤田憲右は、髪にコシが出たのか、普段のアフロを念願のソフトリーゼントにして登場。しかしやや中途半端で、宮迫ら芸人、観客の反応はかなり薄かった。(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 19:58| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

この調子なら7000万人もむりかも

やっと100万人♪
7000万人は厳しい数字では?
そんな気がします。

色々なパクリ疑惑など
話題は絶えないのですが…
入場者は今後増えるのでしょうか?


posted by ケロっぴ at 20:35| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

寂しくなりますね

posted by ケロっぴ at 10:54| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

欲しいね(*^_^*)



いいかも(*^_^*)
posted by ケロっぴ at 17:32| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

本当にそっくりかな?

広末ソックリ?おかもとまり、セクシー写真集
2010.4.4 05:03


広末ソックリ?おかもとまり、セクシー写真集
「憧れの広末涼子さんに年賀状を出しましたが、返事はありません」と告白し、広末の顔マネを披露したおかもとまり=東京・銀座【フォト】

 女優、広末涼子(29)のモノマネで人気急上昇のお笑いタレント、おかもとまり(20)が3日、東京・銀座の福家書店で初写真集「グレーゾーン」(学研パブリッシング、2300円)の発売記念握手会を行った。

 顔が似ている広末のほか、鳥居みゆき(29)、スザンヌ(23)などレパートリーは豊富だが、写真集ではお笑い要素が一切なく、1メートル56、B80W58H84のスレンダーボディーを大胆に露出。ドーナツでバストトップを隠すなどの限界ギリギリに挑戦した。

 「露出に抵抗はありません」と胸を張ったが、「きょうビキニで登場しようとしたら、事務所に『調子に乗るな』と注意されて、やめました」とガッカリ。代わりに広末のヒット曲「大スキ!」をアカペラで熱唱し、静まりかえる報道陣に「歌手デビューも行けますかね」と何度も確認していた。(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 17:19| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

新番組ですね

ロンブー淳、主婦層落とす!フジ情報番組
2010.3.22 05:04

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)が、29日にスタートするフジテレビ系情報番組「知りたがり!」(月〜金曜前9・55)の金曜レギュラーを務めることが21日、分かった。情報番組初レギュラーとなる淳は、政治や料理など様々な分野の話題に挑戦。「意外とちゃんとしているじゃない、という僕を見て」と主婦層にアピールする。また、昨年5月に男児を出産した同局の佐々木恭子アナウンサー(37)が復帰する。
華麗な恋愛遍歴を誇るモテ芸人が、昼の情報番組で主婦たちを“口説き”落とす。

 同番組の金曜レギュラーに決まった淳は「超・知りたがりすと」の肩書きで登場。司会を務める同局の伊藤利尋アナ(37)や各分野の専門家を相手に、視聴者となる主婦の目線で、政治や社会、芸能などの疑問をぶつけていく。

 バラエティーの司会では機転の利いた毒舌で芸達者ぶりをアピールしてきたが、情報番組に取り組むにあたり、真面目な素顔を披露。レギュラーのラジオ番組をきっかけに1年前から政治を勉強し、事業仕分けの現場にも積極的に出掛けてきたという。

 レギュラーに起用した塩田千尋プロデューサーは「好奇心旺盛で行動力があるし、ニュースに興味を持って勉強していこうという姿勢が『知りたがり!』のイメージにピッタリです」と期待を寄せる。

 新しいチャレンジにワクワクする淳は「僕はふざけた一面と、きちんとした大人の一面があるので、『意外とちゃんとしているじゃない』というところを見てほしいですね」とキッパリ。

 先日、行われたリハーサルでも“知りたがりすと”ぶりを発揮。現在、興味のあるニュースについて、「(沖縄の)普天間基地移転問題です」と具体例を挙げ、伊藤アナも「本当に真面目な印象でした」と驚いた。

 レギュラー番組が「PTAに見せたくない番組」としてランクインした過去もあるが、「視聴者の主婦のみなさんにちょっとずつ受け入れてもらえるようになったら、ゆくゆくは曜日を増やしていきたい」と全曜日制覇の野望も。

 さらに、野菜ソムリエの資格を生かし、料理コーナー「淳のもてなしゴハン」も担当。得意のパスタ料理など自慢のレシピも登場しそうで、淳の意外なギャップに奥様たちはうっとり!?(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 06:55| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

